事務所トピックス

新型コロナウイルス感染症への当事務所の対応について【改訂版】

事務所からのお知らせ

 新型コロナウイルス感染症への対応として、当事務所は業務時間を短縮しておりましたが、緊急事態宣言の解除を踏まえ、今後、通常どおりに変更いたします。
  【変更前】平日10:00~16:00
  【変更後】平日  9:30~17:30

 但し、新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、当事務所では、以下の対応を実施させて頂きます。

  当日及び過去14日以内で、ご本人及び同居のご家族に37.5度以上の発熱症状、風邪の症状、又は海外渡航がある場合には、ご面談頂けませんので、予めの検温をお願いいたします。

●ご来所時のお願い
 ・マスク着用をお願いします。
 ・当事務所入り口にて、手の消毒をお願いします。

 ※検温未実施の来所者様には非接触型体温計を用いて検温させて頂きます。

●面談時のお願い
 ・「健康チェックシート」へのご記入をお願いします。

   ※感染予防のため、弁護士はマスクを着用して面談させて頂くほか、相談室にはお客様と弁護士の間にアクリル板パネルを設置しております。予めご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※実施内容等については、今後変更となる可能性もございます。
 変更時には、改めて当ホームページにてご案内をさせていただきます。

更新日 : 2020年06月01日 > 事務所トピックス